平子理沙 体重 年齢 [芸能人]

平子理沙の体重は何キロ?

4/20(金) CD&写真集「Vegas」を出したようです。
すごいきれいな方なのですが、年齢を知ってびっくり!

なんと、1971年2月14日生まれの41歳だそうです。
年齢どおりにはぜんぜん見えないです。。。

ニュースで「手ブラ」と出ていたのでなんだろうと思ったら、手で胸を隠すことだったんですね。
すごいスタイルよくて体重は何キロだろう?と思ってしまいました。

調べてみたんですが、さすがに体重は公表されていなかったです(^^;)

身長が164センチなので体重は・・・。45キロくらいですかね?
あくまで主観で言ってますので当たっているかはわかりません。

CD&写真集ですが、4/20に新宿 福家書店で開催されていたようです。
サイン会のためになんと1000冊サインしたとのこと。

ちなみに CD&写真集 Vegas の発売イベントとして下記がありました。
 4/20(金) 18:00 新宿 福屋書店新宿サブナード店 これは終わっちゃいましたね。
 4/21(土) 15:00 名古屋 星野書店近鉄パッセ店
 4/28(土) 14:00 大阪 三省堂書店ルクア大阪店




お近くの人は行ってみてはどうでしょう?

あまりに年齢と実物にギャップがあり奇跡を見てるような感じになると思います。

出張が重なれば行けるのですが、今のところ予定はないです。残念!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
自分にあったFX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。