吉川まりあ フォーゼ [芸能人]

吉川まりあという人に仮面ライダーフォーゼというのがくっついていました。

なんのこっちゃ?と思い調べてみると。

吉川さん。今日 4/27に写真集が出るんですね。
だからネット上でにぎわっていたんですね。

タイトルは「Maria Veil」 ワニブックスさんからです。
しかも第2弾。



3月27日には撮影が終わっていたようです。


目が大きなきれいな方ですね。ちなみに自分は知りませんでした。

では、フォーゼってなんぞや?と思ったんですけど。
仮面ライダーフォーゼに出ていたようです。



カメレオン・ゾディアーツという役柄で
 第2話 女王選挙
 第4話 変幻暗躍
 第25話 卒業後髪

に出ていたそうです。

しかも、ゾディアーツの正体は 佐久間珠恵。

ということは 佐久間珠恵=吉川まりあ になりますね。

ちなみに、家政婦のミタ 第9話にも出ていたみたいです。

プロフィールを確認してみましたが
 生年月日 1988年12月3日
 血液型 A型
 身長 163cm

若い方ですね。23歳です。

これからが楽しみな人ですね。


オフィシャルブログを見てみたのですが、一昨日はオフだったのか
ディズニーランドに行っていたようです。

ちなみに、今日発売の写真集について
 サンスポ
 デイリー
 東京中日

にて取り上げられるみたいです。

ちょっと確認してみようかなと思ってしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
自分にあったFX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。