ビッグダディ 美奈子 過去 [テレビ]

ビッグダディの妻 美奈子の過去が話題になっているようです。

どうしても言動から話題になってしまうようですが、どうも刺青を
入れていたようです。

実際見てみましたが、刺青というよりタトゥーという感じで
違和感はありませんでしたよ。

左の肩甲骨あたりに入っているようです。

子供たち5人の名前の文字と蓮&蝶のようです。
世間から見たらちょっとずれているのかもしれないけど、子供たち好きなんですね。

閲覧数が半端なく25000とか行っているのがありました。

ビッグダディ 林下清志さんは46歳で、美奈子さんは29歳
美奈子さんは5人の子持ちだったんですよね。

28歳で5人の子持ちっていうのはすごい大変だったと思います。
気も張っているのでしょう。

ちなみに、話題になっている美奈子さんのプロフィールは
 趣味:ワンピース
 正座:うお座
 血液型:A型
 生年月日:2/23

苦手なことは素直になることらしく、ぶつかることも多いのかと。

今回もケンカもいっぱいのようですが、ビッグダディが何か仕掛けるみたいですね。
開催するイベントはなんでしょう?
家族仲良く暮らしていけるとよいですね。

とてもとても見たいのですが、うちでは子供達がテレビを占拠してリアルタイムで
見れないのです(^^;)
ワンセグも入らないし踏んだりけったりです。

あとで録画で見ます。

楽天でビッグダディを探していたらこんなのがありました。





ビッグダディ家の謎 完全暴露 だそうです。

人気があるといろいろと出てきますよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
自分にあったFX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。