スギちゃん 身長 [芸能人]

スギちゃん。人気出てきましたね。でも、少し身長が気になるのですが。。。

でですね調べてみたです。

  身長:164cm

もうちょっとあるかと思ってましたが、すっきりしました。

スギちゃんのプロフィールを見てみたら
 生年月日:1973年8月24日 8時ころ
 年齢:38歳
 出身地:愛知県
 血液型:B型
 
遅咲きですかね。きっと大器晩成なのです。

父親がマジシャンだったらしく、本人も影響を受けてマジックが得意だそうです。
趣味はプロレス観戦。なんかそんな印象はある。

なんか資格をいくつか持っていて
 小型2級船舶
 キャンプインストラクター
 温泉ソムリエ

温泉ソムリエって何?と思ってしまいました。
「温泉ソムリエだぜぇ~?ワイルドだろ~?」とか出てくるかな。

2012年 R-1グランプリでは惜しくも準優勝。
COWCOW 多田に敗れたけど、再投票で1票差。
しかし、決勝前にお客さんが投票で選んだ1位はスギちゃんだった。

すごいね。
ちなみに、R-1のときにネタは15個くらいしか無かったとか。

スギちゃんの前の芸名は杉山えいじで、何で名前変わったの?と思ったら
2011年11月21日に占い師の助言でスギちゃんになったんだってさ。
この占い師は誰なんだろう?
今のスギちゃんを考えると、この占い師がきっかけだったかも知れない。

4/29のブログでは「手紙読んでるぜぇ」とフ送られてきたファンレターの
写真をアップしてました。

一番弟子が10歳の亜希ちゃんらしい。スギちゃん一門でライブを一緒にすると・・・。

ファンのことちゃんと考えているので好感が持てます。

スギちゃん。凶暴生物と対決。てのがあった。
長いので22分くらいから見てみるとよいかも。



スギちゃんとオードリーの春日がどうしてもかぶるんですけど。
雰囲気似てますよねぇ。

オードリー春日のプロフィールをスギちゃんと比較のため載せると
 生年月日:1979年2月9日 
 年齢:33歳
 出身地:埼玉県所沢市
 血液型:B型
 身長:176.5cm

二人ともB型だ・・。
スギちゃんの方が芸歴長いみたいなので、春日がスギちゃんに似ていると。
こうなるかな。

人気急上昇らしく、スギちゃんストラップが7月に出るみたいです。



現在予約受付中。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
自分にあったFX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。