鈴木福 小学校 [芸能人]

鈴木福くんの小学校ってどこなんでしょう?

ネットで検索してたら、杉並区とか墨田区とか出てきてました。
イメージとしては墨田区っぽいと感じました。

Yahoo知恵袋で
  「釣りじゃなくてガチで鈴木福の小学校知っているのですが
   このことをネットで公表したら罪に問われますか?」
という質問があった。

ベストアンサーの方がいろいろな人に迷惑がかかるからと
止めていて、これを見た自分は妙に納得した。

その前になぜ公表したいと思ったのだろうか?
今ネットで話題になっているからか?

人間としてどうすべきかを考えたら、公表とか考えないと思うのだが。

何か得をすることでもあったんでしょう。きっと。

しかし、鈴木福くんは人気ありますよね。
テレビで見ているとほのぼのしてしまいます。

尊敬する有名人はヒーローらしく、仮面ライダーになって変身したいと。
小学生らしくていいじゃないですか。
ほんとほのぼのします。

まるまるもりもりのときは子供と一緒に歌ってたっけ。




ついでにプロフィールを確認
 生年月日 2004年6月17日
 出生地 東京
 血液型 B型
 利き手 左手
 
なんと!妹が子役やっているらしいです。
鈴木夢ちゃん。知らなんだ。orz


最近は夜中のコドモ警察に出ていて、スーツでびしっと決まってますね。
コドモ警察の鈴木福くんのコメントを見つけました。




あまり大人の嫌な面を見せたくないと思ってしまいます。(^^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
自分にあったFX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。