八木かなえ ロンドン 今までの記録は? [スポーツ]

八木かなえがロンドンロインピックの代表に決まったって!!!
すごーい♪ 今までの記録が気になったので調べてみた。



めちゃめちゃかわいい人ですよね。
しかも、自分の体重の倍近くを持ち上げる。。。

かわいさとのギャップがまた惹かれてしいまいます

ロンドンオリンピックでは順位より記録を考えていて、トータル200Kgを
目指すとのこと。

自分の記録との戦いですね。ストイックです。

<八木かなえ プロフィール>
 生年月日:1992年7月16日
 出身:兵庫県神戸市
 身長:152cm
 血液型:AB型
 2008年3月 神戸市立押部谷中学校卒業
  ※器械体操 全日本ジュニア選手権 個人総合7位
 2011年3月 兵庫県立須磨友が丘高校卒業
  ※重量挙げに転向し、8ヶ月で アジアユース48Kg級 優勝
 2011年4月 金沢学院大学入学

<今までの戦績>
 2008年 アジアユース53kg級 優勝
 2009年 全国高校女子選手権53kg級 優勝
 2009年 世界選手権48kg級 10位
 2010年 全国高校女子選手権53kg級 優勝
 2011年 全国高校女子選手権53kg級 優勝 ※3連覇
 2011年 全日本女子学生選手権53kg級 優勝
 2012年 全日本ジュニア選手権53kg級 優勝
    スナッチ85kg
    クリーン&ジャーク109kg
    トータル194kg
    ※いずれも大会新記録
 2012年 全日本選手権53kg級 優勝
        スナッチ86kg
        ※日本ジュニア新記録を樹立
 2012年 世界ジュニア
        スナッチ83Kg
        ジャーク107Kg
        トータル190Kg
        ※6位 

八木かなえの画像はこちら

変な意味ではなく、笑顔が素敵だと思いました。

八木かなえの筋肉はすごそうですが、しなやかできれいな筋肉をしてそうです。
元々が器械体操なので、体のバランスもよさそうですよね。

ロンドンオリンピックでは期待しています。

楽天で見ていたら120枚限定シリアルナンバー入りカードとかありました。
こんなのがあることにびっくりです。しかも直筆サイン入りだと。。。
ちと高い気もしますが、参考までに。




やっぱり人気あるんでしょうね。きっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
自分にあったFX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。