中村優子 画像 動画 [芸能人]

中村優子さんが妊娠7ヶ月として話題になっていましたね。
朝ドラのカーネーションで好演技を見せていた方らしいのですが
気になったので、画像と動画を探してみました。

おばさんがカーネーションが好きでよく聞かされたんですよね。
毎朝見るのが日課で、朝ドラを見るとストレス発散になると言ってました。

Yahooで探したらいっぱい画像がありました。
中村優子の画像はこちら

綺麗な方ですね。影がありそうな雰囲気があり、妙に惹かれてしまいます。


タイトルが気になる動画がありました。
少し見るのをためらってしまいます。



<中村優子 プロフィール>
 生年月日 1975年1月7日
 年齢 37歳
 出身地 福井県福井市
 血液型 O型
 身長 166cm
 体重 47kg
 特技 能、英語、イタリア語、日本舞踊、ピアノ
 東京外国語大学イタリア語学科卒
 
お嬢様っぽいですね。
 
外国語に興味があって大学に行こうと思ってたそうですが、受験勉強中に
女優になりたいと気づいたらしい。

で、現実逃避をしつつ大学では身になることがあるはずだとそのまま進学したそうです。
大学生活を送りつつ、周りが就職活動しているときに御ディションを受けて受かったとのこと。

ある意味すごい。4年間その思いは忘れずに実際に思いを叶えているのだから。
思いは強かったんですね。

旦那さんは一般の方らしく、画像を探したのですが見つかりませんでした。残念。

2001年公開の火垂でストリッパー役を演じ、最優秀主演女優賞(ブエノスアイレス映画祭)を
受賞したらしい。なんか見るたびに役柄が変わっているらしく、本人のすごい努力が伺えます。

DVDは未発売らしい。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
自分にあったFX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。