齊藤夢愛 画像&動画 [話題]

齊藤夢愛という人が話題になっていて気になり調べてみました。
画像と動画があるかなと思いつつ、ネットで検索してみると。。。

齊藤夢愛のオフィシャルブログを発見。

どうも、踊る!さんま御殿!!に出てたみたいですね。
本人も意識していたみたいで、ブログでは今日 6月5日 19:48:29に更新があり
 「そろそろブログにたどり着いた頃かなっ?」
とありました。やっぱり意識しちゃいますよね。

こんなDVDもありました。
齊藤 夢愛 夢気分
↓  ↓  ↓


齊藤夢愛のプロフィールを調べてみると
<齊藤夢愛 プロフィール>
 生年月日 1988年6月25日
 年齢 23歳
 血液型 A型
 身長 155cm
 体重 見つからなかった・・・。
 スリーサイズ B:78/W:56/H:84
 出身地 宮城県仙台市
 特技 バレーボール、習字、ものまね
 目標とする人はベッキーらしい。
 高校は・・・。見つからない。
 大学は・・・。退学したっぽい。

モンスターハンターにはまっているらしい。目指すは最強の女ハンター!!!
面白い子なのかな。踊るさんま御殿見れなかったからなぁ。。。

どんな子だったんだろうかぁ。気になる。

これからまた出てくるでしょう。きっと。2chでも盛り上がっているみたいだし。

またの機会をお楽しみに。








 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
自分にあったFX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。