小倉優子 旦那 バツイチ [芸能人]

小倉優子が6月5日 17時56分に元気な男の子を産んだようです。
2558グラムの男の子。
ネットではこの話題でもちきりみたいですね。
「小倉優子 旦那 バツイチ」というキーワードが気になりましたが。。。

小倉優子のブログでは
 「とにかく愛おしく、可愛くて仕方ありません」

とありました。いいですね。子供って。

小倉優子が妊娠中にこんなのを出していたみたいです。
↓  ↓  ↓



こっちはかなり若い頃のようですね。
↓  ↓  ↓


やっぱり妊娠中はちょっとふくよかになっているような気が。。。







出産前日の6月4日には女子会と称してもんじゃを食べに行っていたらしい。
臨月だったのに大丈夫だったのだろうか?

旦那さんは心配だったでしょうねぇ。

で、その旦那さんですが、ヘアメークアーティストの菊地勲という人みたいですね。
SMAPのヘアスタイリストだそうです。南青山でヘアサロン「ing」を経営しているとのこと。

42歳かな?写真を見ましたがかなり若く見えます。
バツイチらしいのですが、いつころ離婚したのかは分からず。

旦那さんである菊地勲がおむつ替えをしている画像があった。

お仕事忙しいとおもいますが、偉いですねぇ。
しかもマッサージの仕方も勉強していていたみたいです。

<小倉優子 プロフィール>
 生年月日 1983年11月1日
 年齢 28歳
 出資地 千葉県小原氏
 血液型 B型
 身長 162cm
 体重 43Kg(妊娠して変わっていると思われる)
 スリーサイズ B:84/W:60/H:90 見事な安産型ですね。
 カップ Cだった。
 学歴 茂原市立茂原南中学校
     千葉県立東金高校中退

旦那さんである菊地勲の年収は8000万とか、どこかで見た気がするが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
自分にあったFX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。