仲間由紀恵 貞子 画像 [芸能人]

しゃべくり007で仲間由紀恵スペシャルがやってましたね。
ネットで検索していたら貞子+画像が出てきたんですけど。なんででしょう?

仲間由紀恵を検索すると「篠原涼子と仲間由紀恵」とかドラマとか激太りとか熱愛とか出てきます。
篠原涼子は???って感じでしたが、なんか犬猿の仲になっているとかいないとか。
あとはドラマは知ってますよね。ゴーストママ。あのメガネが好きです。
激太りとか熱愛とかは女性なので結構出てきますよね。

で、貞子ってなんで出てきたんだろうと思って調べてみると、2000年のリング0バースデイで
主演を務めていたんですね。知りませんでした。

仲間由紀恵といえばTRICKとかごくせんとかで有名ですよね。きっといろんな人が知っているでしょう。
ごくせんはこれですね。
↓  ↓  ↓


かなりインパクト強かったです。普段怒ったり大声を張り上げたりしないと言っていたので仲間由紀恵自身は
結構大変なロケだったのではないかと思いました。

仲間由紀恵の新しいドラマ ゴーストママで番宣だったと思うのですが、しゃべくり007で紹介されていた
商品で上田晋也が紹介していたものに、外のロケで使えるものとして紹介されていたものがありました。

それが「仲間さんにぴったりのものを選んでいた」と上田晋也が言っていたものなのですが
テントらしいです。パラソルタープという傘みたいになって押して開くタイプのもの。
なんか軒並み売り切れになっていてすごいんですけど。
これでした。
↓  ↓  ↓


紫外線も50%カットしてくれるらしいです。
番組中では、仲間由紀恵がこのパラソルタープを開いて歩いていたんですけど、この傘状態のモノが
あまりにも大きくて思わず笑ってしまいました。

仲間由紀恵はあのキャラが好きです。お笑いも好きなんですってね。
スギちゃんとかの名前が出てました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
自分にあったFX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。