橋爪愛 身長 体重 [芸能人]

行列のできる法律相談所で橋爪愛が出ていた。
なんと9頭身だってさ!!びっくりです。

身長と体重が気になったので調べてみると。。。
ついでにプロフィールを調べてみた。
まだwikiには情報無いですね。

<橋爪愛 プロフィール>
 生年月日 1999年1月17日
 年齢 13歳
 出身地 宮城県
 身長 172cm
 体重 39.8Kg
 血液型 O型
 股下 85cm
 特技 バスケットボール
 好きなマンガ スラムダンク
 好きな映画 東のエデン
 好きなブランド FOREVER 21
 好きな教科 体育
 苦手な教科 数学
 好きな食べ物 牛丼
 嫌いな食べ物 ゴーヤ
 好きな季節 春
 好きな色 ピンク
 
仙台市内の中学校でバスケットをやっているようだが、どこかはわからんかった。

身長は伸びざかりらしく、情報によっては169cmとかあった。
う~ん。まだまだ伸びざかりで今後はどうなるんでしょう?
今後はスーパーモデルとかに行くのかな?
冨永愛が目標みたいで、橋爪愛が出た番組で富永愛が出てきた時に
かなり号泣していたので、すごい憧れの人なんでしょうね。

モデルのきっかけは母の淳子さん。
脚よ伸びろ-とマッサージしていたらしい。
小学6年生で165cmだってさ。すごいねぇ。

最年少でセブンティーンに出ていたらしい。
この本のモデルさんかな?


橋爪愛の画像を探してみた。
やっぱりかわいいかもね。ここで確認


橋爪愛の動画は無かったです・・・。
探してみたんですけどねぇ。これからですね。



いいともで出てて話題になっていたみたいです。
見ていてかわいい人だなと思います。
13歳とは思えない雰囲気を醸しだしてますね。

しかし、お母さんはなんで「脚よ伸びろ-」ってやってたんでしょう?
わからんですね。モデルを目指してやってたのかな?

お母さんと一緒の橋爪愛の写真を見ても、橋爪愛の方がかなり大きかったんですよね。
お父さんの身長は分からないのですが、お母さんの身長だけ考えるとお母さんからの
遺伝であの身長になったとは考えられない。

「脚よ伸びろ-」の効果かな?


みなさんもやってみましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
自分にあったFX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。