奇跡体験!アンビリバボー マットデイモン 動物園 [テレビ]

6月7日放送の奇跡体験!アンビリバボーでマットデイモン主演で映画化された物語が
番組で放送されると見ました。動物園の物語のようですね。

どの映画か分からなかったので調べてみると。
 「幸せへのキセキ」
という映画で6月8日公開だそうです。
マットデイモンが出ているだけで見たくなります。

ちなみに、マットデイモンをはじめてみたのは「プライベート・ライアン」でした。
ジェームス・ライアン2等兵をマット・デイモンが演じていたんですよね。
これのことです。
↓  ↓  ↓


「幸せへのキセキ」予告編がありました。
↓  ↓  ↓


奇跡体験!アンビリバボーの番組内容は「動物園を買った家族の奇跡の物語」が放送されます。
イギリスでもうすぐ閉鎖される動物園をマットデイモン演じるベンジャミン園長が動物園を買うという
大胆な行動を取ってしまったという本当の話。

動物園が経営難で買い手がつかないと200頭の動物が射殺されてしまう。
動物好き&病気を抱える家内と子供のため自然の中で子育てをしたいという思いがあっての行動だそうです。

動物園の経営は簡単ではなく、休園状態から盛り返すには園内いたるところを整備する必要があった。
開演を迎えるまで相当な維持費がかかる状態の時に、悲劇が家族を襲う。

家族を襲った悲劇とは?
悲劇を乗り越え動物園を再開することはできるのか?

この辺が見所になるみたいです。

<幸せへのキセキ 出演者>
 マット・デイモン(ベンジャミン・ミー)
 スカーレット・ヨハンソン(ケリー・フォスター)
 トーマス・ヘイデン・チャーチ(ダンカン・ミー)
 エル・ファニング(リリー・ミシュカ)
 パトリック・フュジット(ロビン・ジョーンズ)
 ジョン・マイケル・ヒギンズ(ウォルター・フェリス)
 コリン・フォード(ディラン・ミー)
 マギー・エリザベス・ジョーンズ(ロージー・ミー)
 アンガス・マクファーデン(ピーター・マクレディ)

監督はキャメロン・クロウ。

楽しみですね。


マットデイモンの出ている映画で好きなのは、ボーンシリーズ。
見ていてはらはらどきどきしてしまいます。
↓  ↓  ↓


かなりかっこいいです。

マット・デイモン プロフィール
 本名 Matthew Paige Damon(マシュー・ペイジ・デイモン)
 生年月日 1970年10月8日
 年齢 41歳
 身長 178cm
 出身地 ケンブリッジ
 大学 ハーバード大学(在学中に俳優活動をし始め退学したらしい)
 妻 ルシアナ・ボザン・バロッソ(アルゼンチン人 マイアミで出会う)
 母 ナンシー・カールソン=ペイジ レスリー大学 教授
 兄 カイル 彫刻家
 
 
40歳超えているとは知りませんでした。
もっと若いかと思っていました。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
自分にあったFX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。