鹿沼憂妃 放送事故 股下何センチ? [芸能人]

鹿沼憂妃という人がきになり調べていたら、放送事故とか画像とか出てきますね。
女性なのでしょうがないのでしょうが、やっぱり気になる人が多いようです。

米倉涼子主演の「ナサケの女~国税局査察官~」に出ていました。
西恭子役で鹿沼憂妃が出ています。
↓  ↓  ↓


米倉さんきれいですよねぇ。。

という話はおいといて。

鹿沼憂妃のプロフィールが気になったので調べてみると
<鹿沼憂妃 プロフィール>
 生年月日 1989年2月25日
 年齢 23歳
 出身地 福井県福井市
 血液型 B型
 身長 171cm
 体重 見つからない。。。
 スリーサイズ B:84/W:57/H:87
 股下 82cm
 所属事務所 オスカープロモーション
 趣味 ショッピング、ウォーキング
 スポーツ ビリヤード
 特技 バトミントン
 
スポーツでビリヤードというのはちょっとどうかと。。。
 
 2010年 旭化成せんいキャンペーンモデルだったようです。
 初代はアグネス・ラム。第17代は松嶋菜々子。すごい気がする。
 女優でモデルさんなんですね。
 
当時の動画がありました。
↓  ↓  ↓



かなり細いと感じますがどうなのでしょうか?
モデルさんだとあたりまえなのかな?
ここに画像がありました。

ブログにアンビリバボーの時の写真がありました。
写真はブログに載ってました。

このDVD にも出ていました。
↓  ↓  ↓


これから売れる人なのか、まだまだ情報が少ないようでした。

今後見かける機会が増えそうな感じですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
自分にあったFX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。