木内晶子 画像 動画 [芸能人]

木内晶子が話題になっていて気になってしまいました。
画像と動画があるかなと思ってネットを放浪中。

なんで話題になっていたのかな?と思って調べていると。
6月10日 15:30から
 「キャイ~ンVSケンコバ 天下分け麺バトル うどん県への挑戦状

に出ていたようですね。

この人知らなかったのでネットで調べてみた。
だいぶ過去のモノだと思いますがこんなのがありました。
↓  ↓  ↓


まったくわからないので、木内晶子のプロフィールをチェックしてみると
<木内晶子 プロフィール>
 生年月日 1981年9月2日
 年齢 30歳
 血液型 O型
 身長 163cm
 体重 不明
 スリーサイズ B:83/W:62/H:84
 カップ 不明
 中学 高松市立紫雲中学校 陸上部
 高校 香川県立高松西高等学校 → オーディション合格をきっかけに都立高校へ転入
 特技 陸上競技
 趣味 読書、映画
 
木内晶子の画像はこちら

和顔ですよね?違うかな。
目がおっきくてキレイな人だと感じました。

テレビに出ていた「うどん県への挑戦状」とはどういう関係があるんだろうと思っていたら
こういうことみたいですね。
↓  ↓  ↓


香川出身で香川代表としてテレビに出ていたみたいです。
ちなみにうどん県の副知事は要潤みたいです。

要潤も香川出身ですね。
こんなんがありました。
↓  ↓  ↓


うどん県 香川県 うどんを愛している香川県だそうです。

うどんおいしいですよね。否定しません。

着信アリ出てたとは知りませんでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
自分にあったFX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。