菊地美香 離婚 元夫は誰? [芸能人]

菊地美香の元夫は誰でしょう?
2012年12月29日に離婚をブログで伝えてたんですね。

菊地美香はこの右側の人
↓  ↓  ↓


デカピンクですね。で左側はデカイエローの木下あゆみ。

菊地美香の元夫は激走戦隊カーレンジャーに出てたそうです。
で、菊地美香は特捜戦隊デカレンジャーと。。。
戦隊婚として当時は話題だったようです。

元夫は岸祐二。誰かに似ているがわからん。

なんで菊地美香が気になったかというと、ネットで話題になってたんですね。
ランキングで上位に来ていて「なんなんだ?」と思ったのです。

調査をしていくと、カエルの女王様の最終回でダンスも歌も上手!とか かわいい!
とか歌声が素晴らしい!とかいろいろと話題に登っていました。
大島優子より菊地美香の方が可愛いとか。。。

AKB48の大島優子よりかわいい!!!と話題になっている時点ですごいことだと。

う~ん。見ておけばよかった。

調査している途中で菊地美香はデカピンクだと知った。
デカピンクなつかしーと思い出し笑いをしてしまいました。
 
 「地獄の番犬 デカマスターーーーー!!!」

とかね。
デカマスターはこれです。
↓  ↓  ↓


デカマスターは確か犬だったような気が・・・。

ちなみに、載寧龍二はデカレッド。

菊地美香のプロフィールを調べてみると。
<菊地美香 プロフィール>
 生年月日 1983年12月16日
 年齢 28歳
 出身地 埼玉県三郷市
 血液型 B型
 身長 150cm
 体重 見つからんかった。
 スリーサイズ B:78/W:56/H:80
 カップ 不明

高校とか大学とかの学歴はわからんかった。
大学中退とかあったけど、どこかは無かったなぁ。

菊地美香の動画見つけた。
朗読劇とかやってるんだね。


確かに。文句なくかわいいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
自分にあったFX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。